縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

関東ブロック前期茨城大会

関東ブロック前期茨城大会 inつくば
に行ってきました
関東ブロック主張者大会
に 群馬代表として 利根沼田ブロック 水上町商工会の大槻兼久君が 堂々と参加してきました
発表順4番目 とても素晴らしい 発表
群馬大会の時よりもっと 良くなっている!
スゴイ練習したんだな と 努力を感じました。
発表後は 好評価!
これは 上位入賞と 盛り上がっていました。
しかし 残念ながら 優勝ならず
自分の事の様に すっげー悔しかった
046.jpg

最優秀賞は埼玉県菖蒲商工会の堀部さん

優秀賞に千葉県御宿町商工会の中村さん

優良賞に長野県小海町商工会の篠原さん
076.jpg

関東大会ともなると 接戦で誰が優勝してもおかしくない
皆さん 素晴らしい!
堀部さんは全国に行っても関東代表として群馬の分も頑張ってください!
皆さん応援宜しく御願いします

目指せ全国制覇!

講演会は テレビでもおなじみの
金子 哲雄先生

消費者の心理を理解し 物の値切りかたを 知っているだけあって
逆の 儲け方も!
分かりやすくて 面白い
やっぱ テレビに出ている人は ちがうな~

063.jpg

終了後 交流会!
出会いと学びの場で また新たな 縁に出会えました

080.jpg
あんときの猪木さん
テレビに出ている人は ちがうな~
生で見ると 面白い!


翌日 前期代表者会議
今年度の 関東ブロックの事業の確認
全青連事業の確認
しっかりとしてきました。
087.jpg

なかなか 発言する勇気がなく 黙ってしまい
かなり 反省しました。
オブザーバーの直前会長に 喝を入れてもらいました。
次回は しっかりと 発言して 行こうと思います


茨城県青連の鄭会長をはじめ 茨城県青年部の皆様 ご苦労様でした
とても素晴らしい 関東大会でした。
有難う御座いました。

関東ブロックの皆さん お疲れ様でした。
又 会いましょう!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
