縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

県青連野球大会

9月13日

第44回 群馬県商工会青年部連合会
野球大会が開催されました

各 ブロックを勝ち上がった 精鋭たちが集合
photo+082_convert_20110917115504.jpg

天気が良すぎて めちゃくちゃ暑い中 みなやる気満々

流れるような汗の中 開会式

相変わらず 挨拶が 下手で・・・
photo+083_convert_20110917115729.jpg

優勝旗 返還 前年度優勝チーム沼田市東部
野球部長 鈴木部長より(県連副会長)
野球も上手で 何より 頼りになるお方
三連覇目指して 頑張れ~!
photo+088_convert_20110917120004.jpg

いよいよ 試合開始
その前に 始球式
挨拶の失敗を 引きずらないよう 気を付けて
onvert_20110917120112.jpg
ストライク!
よかった~~!

野球のできる人って なんとなく カッキ~

全試合 白熱して ものすごく 野球って感じ!
いつも見ている 少年野球とは 違う!
(比べてすみません)

県連理事の坂部君も 監督兼選手
球児は違うね~~ 

監事の 土屋さんも 出場!
怪我しないか 心配!
でも さすが つっちぃー!

トーナメント表

第一試合
沼田市東部 対 前橋東部 13-1
桐生市新里 対 太田市新田 1-2
片品村 対 渋川市子持  0-4

第2試合
南牧村 対 太田市新田  5-6
渋川市子持 対 高崎市新町 19-4

決勝トーナメント出場のみなさん
9月27日敷島球場でお待ちしています
関東ブロック大会めざし がんばれ~~

又 青年部員実態調査が 行われています
100%目指していますので 皆さんよろしくお願いします
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
