縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

決勝戦

御彼岸もすぎ めっきり寒くなった今日は最低気温10度を切るようになった今日
第44回群馬県商工会青年部連合会野球大会準決 決勝が 上毛新聞敷島球場において 開催されました

1試合目
沼田市東部  太田市新田
初回から 物凄い気合の中の 投手戦
太田市新田のエース MAX141キロ
沼田市東部のエース MAX132キロ

これって 決勝戦?? と思わせるほどの 高ゲームで
鳥肌立ちっぱなし
太田市新田の1点リードで 回が進み
新田のスクイズを 阻止した沼田市東部に流れが移り
東部の逆転で 沼田市東部の勝利!

どちらが勝ってもおかしくない 素晴らしいゲームでした!
太田市新田の皆様 大変お疲れ様でした。
また来年 リベンジで!
DSC_0064_20110927223629.jpg

第2試合
渋川市子持  安中市松井田
松井田の 坂部監督の 勝利への気合の中
終始松井田のリードのまま回が進み
最終回 子持の監督の采配で 2点を返すも 及ばず
安中市松井田の勝利!
DSC_0065.jpg

やはり 各ブロック予選を勝ち抜き 県大会1回戦を勝ち抜いたチームは
スゴイ

勝っても負けても 清々しい スポーツマン達

毎年 この大会を見て 野球できる人って カッキーな と しみじみ思い
野球やっとけばよかった と 思う一日でした

グランド整備後に いよいよ決勝戦!
3連覇を目指す 沼田市東部の 気合
昨年 決勝戦で敗れ 本年度優勝を目指す 安中市松井田の気合との戦い!

安中市松井田  沼田市東部
坂部監督県連理事  鈴木監督県連副会長
の戦いが

松井田 1点先取後 お互いに 物凄い投手戦

両投手ともに 本日2試合目
物凄い 投球 スゴイ

ゲーム動かず 最終回 このまま終了かと思った時
流れが沼田市東部に 1アウト 満塁
ん~~ん しびれる
一打同点 のところで 見事に カッキーン 
なおも 2・3塁 一打サヨナラの場面で 

2対3×
沼田市東部の サヨナラ勝ち

すげーーー

この試合って プロ野球 高校野球???

松井田の皆さんは 残念でしたが もーどちらが勝ってもおかしくない!

今日は 3ゲームも 物凄い試合が見れたのは とても幸せだと思いました。
なんて表現をしたら いいのか分からない
とにかく 感動でした

県青連理事の皆さんも 朝から 試合の運営
牧野野球委員長の指示のもと アナウンスから 電光掲示板の操作
スコアブック付け と県連理事の方々 大変ご苦労様でした!

牧野委員長 素晴らしい段取り と指示のおかげで 無事に 野球大会ができた事
本当に有難う御座いました!
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg

試合終了後に 表彰式
DSC_0071.jpg

こんなに素晴らしい試合を見た後
どうに表現すれば いいのか
またも ダメダメな 挨拶をしてしまい
みんなの 苦笑いが・・・
見えるようになっただけ 成長したかな

賞状に関しては 【群馬県商工会連合会並びに群馬県商工会青年部連合会主催の 第44回群馬県商工会青年部連合会野球大会において・・・】
も~~ 今なんて言ってるかわからな~~いキャ~~!
皆さん 何時もすみませんm(_ _)m

僕のいつもの失態はさておき

3連覇を成し遂げた 沼田市東部商工会青年部の精鋭達
DSC_0073.jpg
優勝おめでとう
今年こそは 関東ブロック大会 優勝を!
頑張って~~
僕も頑張ろう
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
いや~素晴らしいレポート!
読んでるこっちまでワクワクさせられる白熱した試合内容でしたね!
どちらのチームの方もご苦労様でした。
2011/09/28(水) 21:50:14 | URL | 副隊長 #QXRaNfI. [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
