縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

川場キッズ

川場もすっかり秋になり
もうそろそろ 暖房器具が必要に
冬支度を 始めようかな なんて思う温度になってきました
皆さん 体調には 十分注意しましょう。

秋の行楽シーズン イベント盛りだくさん。

10月2日
第1回スカイビュートレイル開催
多くの人が 参加していました
副隊長も参加したみたいで ご苦労様!
川場村商工会青年部も ウエルカムで出店
あいにく 僕は出れなくてすみませんでした

そんな中
1日
桜川保育園の大運動会
川場村今年最後の運動会です
0歳児からの「川場の宝」たち
元気に園庭で 遊戯にかけっこ毎日の保育の中で
覚えたことを 披露してくらました
団体の力はスゴイ
家で1人で居る時とは 全然違う!
また この子達にここまで 教えてくれる先生たちは
もっとすごい!
私事ながら 保育園に通い始め今年で11年目
毎年 感心しています
DSC_0080.jpg


又 2日
群馬総合スポーツセンタ
ALSOK群馬アリーナにおいて
DSC_0089.jpg

第17回
西関東小学校バンドフェステバルが開催され
群馬県予選を突破した
川場小学校金管バンド川場キッズが出場
DSC_0087.jpg
新潟県 2チーム
群馬県 3チーム
山梨県 2チーム
埼玉県 3チーム
合計 10チームで争われ 上位3チームが
11月19日に大阪城ホールで行われる全国大会に出場できる大会です
DSC_0088.jpg
西関東大会!レベルが高い!!
どこの チームも素晴らしい演奏とパホーマンス

そんな中 川場キッズの素晴らしい演奏とパホーマンス!

こ・これは・・・
大阪行っちゃうなんて思って表彰式!
DSC_0085.jpg

発表方法が 出演順に 表彰状を読み上げその時に
金賞・銀賞・銅賞を発表

金賞受賞チームが全国大会出場
切符は3枚
川場は8番目
7番目を終えて 残り1枚

川場キッズ・・・ 金賞!
やった~~~~~~~!

全校大会 出場!!


おめでとう 川場キッズたち!

11月大阪! お邪魔しま~~す!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
