縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

何となく完成

ここ数ヵ月かけ
空いた時間で工作してみました

各 部品を 一個づつ

段々と部品が揃い 組み立て開始


見よう見まねで とりあえず
作り始めたものが 何とか形に


そして 実際に作業をしながら
問題点を探り 少しづつ改良


あと一歩のところまでたどり着きました
タララッタラー♪タッタッター♪
ラベル はったり貼る蔵
ただいま 完成(*´ω`*)


僕の時間を 作るの手伝ってくれます


いろんな人と出会い
教えてもらったからこそ ここまでこれました(*^▽^)/★*☆♪
出会いに感謝(^。^)y-~
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おししい群馬で

先日
第3回 アピタで美味しい群馬再発見イベントに参加
今回も多くの美味しい群馬が出店しました。

今回は6次産業ブースもでき 農家の方たちが自慢の野菜の加工品を出店していました
その中で 人参農家さんの作った100%ニンジンジュース【人参美人】さんと
コラボ!! ニンジンジュースと飲む糀 1対1で割ると とてもおいしくなりました
無添加・無加糖の 自然のジュースの完成です。

多くの皆様に ご来場いただき 盛大に終わることが出来ました
DSC_0007.jpg

そして先週
商工会組織内候補
参議院議員 宮本周司先生が 群馬県にお越しになりました
お礼と今後の活動について お話しさせていただきました。
DSC_0022.jpg
まずは 小規模事業基本法の制定に向けて!!
頑張っている
商工会員を 守るため!
小規模事業所を守るため!
地域の為に!
動き出しています
FB_IMG_13788001402728039.jpg

そして 台風前の すくすく育った 田んぼです
DSC_0024.jpg
各方面で 水害や突風の被害が出て 手放しでは喜べないですが
田んぼアート 何とか風と雨に持ちこたえてくれました
稲刈りまで あと少し(^。^)y-~~
DSC_0031.jpg

そして 雪ほたかの飲む糀
ポスターできました
中学校の後輩のデザイナー?が 作ってくれました。
ん~! 流石!!プロは違います。
DSC_0023.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

8月6日

雪ほたかの飲む糀
上毛新聞
食彩ぐんま絵巻に 紹介して頂きました

動画で見れる 上毛新聞
DSC_3814.jpg
食彩ぐんま絵巻
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今日は かなり残暑と言うか 夏でしょ!
ぐらい暑かったですね!
でも やはり 川場は涼しい!
昼間 桐生まで会議に行ってきたのですが
向こうは 暑いの一言!

夕立もなく きれいな夕日だったので
DSC_0114.jpg


でも家の辺は 川場村の中でも 住宅地なので
周りの家で きれいな写真は 取れませんでした


トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
